2012/05/12

夢の中の夢.....

5月12日昼寝
初めて夢の中で夢を見た
まるで、どんどん地下に行っている感じ
もちろん、夢から目覚め、またもう一度目覚める
映画『インセプション』の感覚そのものだった
なんだか不思議な感じでまだボーっとしている
(もちろんシラフ)
とりあえず、すぐ忘れそうなのでここに書き留めます

夢の中の夢では、
変わった奴が、やっとここまできたのかっていう感じやった
何でも叶う、望み通りになる環境だった
すると知らない奴がヒュって急に出てきて
みんなやっぱここは最高やなってなってた
俺は初めてで右も左もわからん感じ
とりあえず、巨乳の人がおったイメージ

そこには、足の裏に青い矢印を書けば行き着く
そこまでしか情報はないけど、とりあえず何かヤバいと思って目が覚めた

そしたら、すごい部屋がきれいで広くなってた
するといきなり兄が半年程刑務所に入るとか言って
服の用意をしていた


すると後ろから更にもう一人兄がきた

長男 金髪 赤のアロハ
次男 銀髪 青のアロハ
三男 俺
こんな感じの家族構成
(実際は、男三人兄弟の真ん中)

やっとここでまた夢という事に気づいた

が、急に長男が暴れて部屋の水槽を怖し
次男が飼ってた魚を窓から捨て
次男をしばきだした

全然自分の意思で目覚めれなかった




iPhoneのメール音でやっとこさ目覚めた

やばっかったーって思いながら受信したボイスメモを
一度も聞かずに消してしまった




二日酔いではあったけどこんな夢見るんか?
って感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿